Q:全国どこでも対応してくれますか?

A:全国、世界中どこでも対応可能です。   
(遠方の場合は、交通費、ご宿泊のご支給をお願いする場合がございます。)

Q:報酬はどれぐらい懸かるものですか?

A:規模にもよりますが、工事費の約7%~18%になります。
(工事費に反比例します)

Q:プレゼンテーションに費用が発生しますか?

A:平面計画案、概算見積、工事工程、過去物件によるイメージ写真でのプレゼンまで費用は発生いたしません。   
但し、デザイン設計はご契約後の提出となります。(銀行用対策資料は有料となる場合がございます。)また他業者とのコンペ形式の場合は有料となります。

Q:オープンまでにどれぐらいかかるものなの?

A:目的、規模により様々ですが、打ち合わせにかかる期間は最低でも1ヶ月~3ヶ月以上はかかります。   
その後、工事業者の選定や工事の段取りとなります。詳しくはWorkフローを御覧下さい。

Q:資金面の心配があるのですが・・・

A:弊社の場合、デザインしてからの見積ではなく、提示金額の中で最大限の効果を上げる改修方法、デザインを考える為、総投資金額を提示して頂いた方が、話もデザインもスムーズに決まります。

Q:建物の改修にあわせて料理や、家具備品も変えたい。

A:弊社の場合、料理コンサルティングの「和心紡」、インテリアコーディネート「Gallery想庵」をグループ 会社として運営しております。ですので、料理、器が映える食事処の空間の計画やオーナー様の好みのインテリアからの空間設計も可能となり、基本計画段階からの各社による、綿密な連携によりハード、ソフトの相乗効果が生まれます。

その他のご質問は、メールもしくはお電話にてお問合せ下さい。
会社概要和の三つの調和と実践(リンクページへ)プライバシーポリシー
Copyright © 2011 株式会社 A.K - アーキテクト・ケイ All Rights Reserved.